2016年05月31日

大阪城地下二週目

IMG_20160531_171445.jpg
明日から本気出す。

現在トイレが工事中なのですが、最近の仮設トイレって簡易水洗っぽいのですね!
posted by 翔竜翼飛 at 17:23| 日記 | 更新情報をチェックする

2016年05月25日

メール投稿テスト

2016-04-07_16.09.25.jpg
久々にメール投稿機能を思い出したのでテスト。うまくいくかな。
posted by 翔竜翼飛 at 17:24| 日記 | 更新情報をチェックする

蒸し暑いんだよ!

もうすぐ六月だからか、最近蒸し暑くて寝苦しいです。ロフトベッドなので熱がたまるんですよね。六月に入ったらクーラーのある部屋へ移動しないと。冬寒くて夏暑いという部屋です。寒いのは着こんだり温風機出したりすればいいんですが、熱いとパソコンに負荷がかかるのがいただけない。今使ってるパソコン四年目だしOSもあれなので買い替えも検討すべきかな…先立つものがないのだけれど。

とうらぶ、大阪城地下始まりましたね! 今回の「易」の文字は間違ってるんじゃないかと思ってます。でも極のために集めなきゃ(ゝ'A`) 山姥切国広と鳴狐と石切丸は絶対極にしたいからみっつは備蓄しとかないとだわ…。
posted by 翔竜翼飛 at 16:59| 日記 | 更新情報をチェックする

2016年05月05日

膝丸来たああっ!

憂いの横顔

これで特二とか特三は置いといて今のとこ出てる刀剣男士は全部そろいました! 極楽しみです。友人の影響で最近五虎退がかわいくて仕方ないので。やまなきで浦乱でしょくごこ。

そろそろ猫も犬も夏毛に生え替わる季節ですね。猫は気が向いたときにハンドタオルしてます。手を濡らしてその手で体を拭いてあげるやつ。毛が抜ける抜ける。
posted by 翔竜翼飛 at 11:15| 日記 | 更新情報をチェックする