2016年10月24日

ひと…もとい包丁藤四郎ゲットだぜ!

大阪城地下、今回は手紙一式が100階にあるということで、50階で切り上げました。大阪城地下100階まで潜ったことないけど、絶対ミスって誰かロストするなと思ったので。うっかり脳死で赤疲労ロストなんてごめんやで! 最近慣れてきてしまった&レベルが上がってきたので5-4もえすこい片手にやっててこっちも気をつけなきゃ。刀剣破壊だけは絶対に嫌だ。

包丁藤四郎くんかわいいですね。声も可愛けりゃ言い方もかわいい。まだ岩融幼稚園にいるので攻撃ボイス聞いたわけじゃないんですが、そっちもかわいいだろうな。
posted by 翔竜翼飛 at 17:19| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年10月15日

おめでとうございます

こんのすけパイセン企業1位おめでとうございます! 遅ればせながら自分も投票に参加し始めた次第でして。しかし経験値2倍&手入れ時間ゼロ伸びたのはいいんですけど終わった後の反動がきつそう。検非違使嫌いや…。刀装がとけるとける。これは梅札とか使って十連刀装作成しろってことなのかしら。

麗人11月号買いました。相変わらずエンゾウ先生のギャグはおもしろいwwww
posted by 翔竜翼飛 at 17:47| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年10月10日

クラスタ息をしているか

薬研極かっこよさマシマシじゃないですか…! 第一部隊に入れてるんですが、攻撃のときの声が気合はいりまくりで、クリティカルだしたかと思いました。あれが通常運転かよ…! これで来るべき7-4もクリアできるかな?

花丸は相変わらず審神者を萌え殺しにきています。いじょ。

そういえば「ディエス・イレ」のアニメ続報がクラウドファンディングページにちょっと乗ったんですよ。来年にはアニメになるのか…蓮とマリィと獣殿とマキナが動くのか…。
posted by 翔竜翼飛 at 10:17| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年10月05日

薬研ニキを修行に出しました。

レベル99だってこともあったし即戦力はやっぱほしいじゃないですか。ゆるキャラ投票のおかげで極一式一組増えましたしね。しかし手入れ時間ゼロはやばい。うっかり5-4に検非違使つけちゃったんですけど、さくさくレベリングができます。この一か月の恩恵を存分に受けてレベリングしたいと思います。でも7面いかねーぞ。怖いからな。木炭ないからな。

花丸アニメは本気で脳みそに花が咲きました。これで山姥切国広や鳴狐がしゃべったらどうしよう。
posted by 翔竜翼飛 at 17:44| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年10月01日

やったぜ貞ちゃん!

レベル98の刀剣男士が5人ほどカンストし1200戦勝利したあとやってきました太鼓鐘貞宗くん! うん、かわいくてかっこいい! こんのすけ入賞キャンペーンが続いてる間にちょっとはレベルあげるぞ。あと大典太光世とソハヤノツルキ。亀甲貞宗さんは、その、私7面恐怖症なので。資材も炭が6万と少ないし。あーでも、イベント報酬のために毎日イベントマップへは出ないとですね。E-4のマスも全部埋まってないし。でもマス埋めはいいや(ゝ´ω`)

数えてみたらとうらぶの商業アンソロがマンガ9冊小説1冊とずいぶん増えていました。これらか四コマ漫画だとかいろいろでるみたいですし楽しみです。もっと鳴狐出してくれてもいいのよ…?
posted by 翔竜翼飛 at 13:45| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする