2016年11月10日

どうせ地元の刀こないもんね

というわけで公式のチラ見せ刀剣男士予測ゲームは静観すらしておりません。大包平はよ。でも蜻蛉切のお友達でもいいのよ…。

そういえば噂のペルソナ5をちょっと前から始めておりまして、これはぜひリア中リア高がやるべき作品だと思いました。端的に言って暗いんですけど、でもその暗さは確かに社会の一面であって、見なきゃいけないものだなと。ちなみに今9月の修学旅行が終わったくらいなんですが、祐介×双葉にぞっこんになっておりまして。いやかわいいのですよこの二人。祐介コミュはまだ5だし、双葉コミュはまだ始まってもいないのでこれからこの二人を深く知るにつれ新たな発見があるのかと思うと超楽しみです。
posted by 翔竜翼飛 at 16:51| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする