2016年11月11日

石切丸のドロップ率

5-4を周回してると大太刀がドロップする機会があると思うんですが、妙に石切丸のドロップ率が高い(体感)んですよね。ほかのとこ(5-1や6-2)でもドロップする。そりゃ石切丸はほかの大太刀に比べてドロップ率は高いんですが、それにしちゃ多い。やはり高火力レシピ一発目が石切丸だったから縁ができたんでしょうか。機会があったら神社、行ってみたいと思います。

そういや7-4クリアは一応しました。ツイッターでRTされた北戦法「カンスト打刀六口で挑む」で行きました。金盾兵つけたら、最終的に一名重傷(戦線崩壊・刀装両方とも溶ける)一名軽傷というわりと軽微な損害でいけました。重傷になったのもレア4高速槍の攻撃を連続して受けたからです。クリアだけが目標ならこれでいけるんじゃないかな? A勝利もこの間のメンテの結果取りやすくなってるわけですし。まあ私基本的に一振教なとこあるので数珠丸さまいるから周回する気はないんですけどね。ほかの七面と違って検非違使のほうが弱いってことには(この打刀六口だと)ならないので。
posted by 翔竜翼飛 at 14:17| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする