2016年11月22日

昔はお世話になっ…ってなかった

20161122.png


ガラケーからのブログへのログインサービスが10月3日に終了したよというお知らせを今クリックしたのですが、ガラケーから投稿するときにはいつもメール投稿機能を使っていたことを思い出してなんだか懐かしくなりました。写メ(今の学生は写メって言ってないらしくじゃあ何と言ってるか気になる)もガンガンあげてたような。ブログで実況もやりましたね。私も最初はガラケー派だったのですが、いまやすっかりスマホ派です。ツイートするのに便利なんだもの…。ニートしてたころほどではないですがやはり私はつい廃です。

ユーザー辞書がなぜかぶっ壊れ、修復しても開けない状態になったのですが、新しくファイル作り直したらなんとか直りました。まあ真っ先にとうらぶwikiに行って刀の名前の辞書DLしてきたよね。あと顔文字辞書。顔文字はあまり使わないし使っても(´・ω・`)とかくらいなのですがね。とくにこだわりがあるわけではないです。
posted by 翔竜翼飛 at 16:02| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする