2017年02月10日

ビスケットカメラ発掘

四角いビスケットの形をしたデジトイカメラなんですが、単四電池買ったので久々に撮影してみるかと思いとりあえず先日トイカメラ風の加工をしたミニバラを撮影してみたところ
20170210-1.jpg
かなり明るい場所で撮影したにも関わらずこれだよ!
Jtrimで加工して
20170210-2.jpg
色は見えたけどピンボケ…。まあでも撮影だけなら手軽(写真を取り込むのに専用ソフトが必要、電池を外すとデータデリートされてしまうなど難点もあり)なので思い出したらなんか撮っておこう。

「麗人」3月号買いました! エンゾウ先生の「好きにしたいよ3」がもう最高でした…! これ以前掲載された読み切りの続々編なんですが、一見攻→←←←受に見えて実は攻も受のことをかなり狂気的に好きだったっていう過去編で。ああもうそういうの大好きだコンチクショウ! 鬼嶋兵伍先生の「カレシ*テランセラ」も攻がかわいくてかっこよかった…。あと真行寺ミツコ先生の「ロボッツ」がくっそ好みの終わり方でもうたまらない。内田カヲル先生の「星をかぞえること」の二人ももだもだしててたまらない。今号は好みの話が多くて好きです。

麗人と一緒にKADOKAWAのとうらぶアンソロ「戦陣」も買ったのですが、戦がテーマでバトル描写が多くて大変うはうはしました。おすすめです! 新しめの刀剣男士が多いかな。
posted by 翔竜翼飛 at 14:12| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする