2017年02月17日

良し悪しはともかくとして

20170217.jpg

御多分に漏れずイメソン腐女子(すぐに聞いた歌を好きなカップリングのイメージソングだと妄想する腐女子)なわけですが、やまなきイメソンというプレイリストに入れてる曲が10曲になりました。今は米i津i玄i師さんの「orion」をエンドレスで聞いています。やばい、ほんとこれ萌える…! ちなみに脳内PV腐女子でもあるので脳内にはアニメが流れてるわけですが。MMDはパソコンのスペックいいわけじゃないので手を出せないのですが。ああでもゼノギアスのフェイのモデル配布されてるんだよなあ…それにBack to back(ギルティギアの曲のやつ)なやまなきだってできるかもしれないし…うーん、悩みどころです。はよ妄想がマンガとか映像になって出てくる機械できないかな。攻殻機動隊のアニメだと自分の脳にリンクした人に監督脚本演出全部自分の映画を見せる箱なんてのもありましたね。

昨日友人と夕食を食べた後飲みに行ったんですが、リアルでP5の話ができたのでめっちゃうれしかったです。Twitterだとネタバレ防止のために話せないところについて語り合えたので。ペルソナ5やろうぜ! 序盤重っ苦しいけど、エンディングはいいから! そしてFGOを布教されたのですが、型月にハマると絶対厄介勢化するのが目に見えてるのでためらっています。

とうらぶ、依頼札貯蓄のため&千子村正レベリングのため4-1(長篠)周回してるんですが、お菓子ちゃんこと包丁藤四郎のレベルが50超えてきたので次入れるキャラを考えなければならなくなってきました。過去2-4検非違使狩りしててレベル20~30になった二口目の誰かを入れるか、まだレベル1の二口目太郎太刀&次郎太刀をいれるか。カンスト岩融がいるから40くらいで限界きちゃうけど。
posted by 翔竜翼飛 at 14:38| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする