2017年03月02日

開幕ログインできなかった

とうらぶ、今回のメンテほんと太っ腹! 累計(なのかな)七日ログインするだけで手紙一式くれるなんて…ありがたい。なお、今のところ体調面がぼろぼろなのでイベント任務はあきらめました。さすがにログインしてない日が多すぎた。ごっちんこと後藤ちゃんの極もくるようだし、手紙できれば狙いたかったけど…大阪城地下で600回出撃はできそうになかったし。手紙だけなんでそんなに入手困難なんすか。

たいていの刀剣男士はフルネーム(?)か前のほうの名前(長曽祢虎徹なら長曽祢さん)で呼んでるんですけどお菓子ちゃん(包丁藤四郎)とかごっちん(後藤藤四郎)とかしなのん(信濃藤四郎)とか愛称で呼んでる子もいないわけではない。山姥切国広だけはごくごく初期に×女審神者とか妄想してた時期があったので愛称を考えて切広にしたわけですが。でも今は本科実装祈願とか本刃がコンプレックスもってるものをわざわざ刺激することはないだろうとか考えて山姥切国広と呼んでます。本科こい本科!

このところ写真がないのはあいかわらずスマホからの転送がうまくいかないのとネタが切れてきたからです。
posted by 翔竜翼飛 at 19:46| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする