2017年03月07日

ごっちんの極は!?

えっえっごっちんこと後藤くんの極は14日に延期なんです…? まあ修行一式は脇差極のためにとっとく&ごっちんのレベルが74しかないので見送りですが。まあ最低3つはとっとかないとね? 山姥切国広と鳴狐と石切丸の分だよ!

「戦力拡充計画」、実はかなり好きなイベントなのですが、今回の刀剣男士全員いるからモチベが保てない感じがひしひしとしています。うっでも物吉くん二口目…それに物吉貞宗探索踏破で手紙一式もらえるらしいので(マス全部埋めなきゃいけないのだったら無理だけど)ちょっとだけがんばります。でもたぶんTwitterで「高速槍ムカつく(#・∀・)」っていってそう。今回の拡充は短刀脇差レベリングに向いてるんじゃないかと刀剣乱舞速報さん(非公式サイト)がおっしゃってるので、レベル低い二口目鍛えようかな…そして4-1要因にする。

今日もサブパソコンからの更新なのですが、戯れに入れた顔文字辞書がものすごく自分のキャラじゃなくて後悔。でも消すのもめんどくさい…。
posted by 翔竜翼飛 at 17:51| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする