2017年04月19日

ドロップ率がしぶい

楽器ただいま笛11琴6三味線3(山姥切国広と鳴狐の近侍曲に使った分はのぞく)なんですが、びっくりするほど楽器がドロップしません。前の時はもっとドロップ率よかったような気がしてるのですが…。あれかなー、あとは石切丸の近侍曲もらえればいいやっておもってるのをドロップ運の女神様に見抜かれてんのかな。でもたぶん石切丸大太刀だから楽器多めに請求してくる気がしている。同田貫正国の楽器の多さにびっくりしたので。いま出てる楽器まんべんなく4つって重いぞ。大倶利伽羅の笛6つも重いけど。

今回の秘宝の里は時間ない人用にリアルマネーで手形が買える親切仕様なのすごくいいとおもいました。しかも一枚目必ず怪火パイセンがでてくるし。最高かよ。手紙までとはおもいつつ、最近体調がよろしくないのでめっちゃ頼ってます。

内田カヲル先生「おかえり電車」を今頃購入。おにショタということでちょっと距離を置いてたのですが、康平くんがどちゃくそかわいくてな…同時収録の「ちょっきんちょっきんちょっきんな」もたまらなくかわいい…おにショタに目覚めそう。
posted by 翔竜翼飛 at 17:10| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする