2017年06月08日

手紙一式2つゲット

20170608.JPG

いくらか寝込んだ日はあったとはいえイベント任務全部終わらせられるとは思ってなかったのでうれしいです。おかげで手紙一式が12個! 3つはとっとくとして(歌のサビみたいに繰り返し言ってますが推し山姥切国広・鳴狐・石切丸のためです)、あ、あと太鼓鐘貞宗くんのもとっとくとしても8口分。出し惜しみしてるわけじゃないんですが、脇差打刀の極、とても楽しみです。連隊戦の次はなんかイベントあったっけ…? あったような気がしてるのですがあまり好きじゃないイベントっぽかったので忘れてしまった。あ、7-3チャレンジはやめました。また刀装が余って余ってしかたないときにでも挑戦します。それに私、通常マップのボスドロでレア(レア4太刀とかではなく出現確率的な意味で)出たことないんですよ。日本号も太鼓鐘貞宗くんも物吉貞宗くんも拡充できました。もうこうなったらいつか来る鍛刀キャンペーンを狙います。

犬の調子は悪いです。ご飯をあまり食べません。この夏越えられるかなあ…(´・ω・`)
posted by 翔竜翼飛 at 12:16| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする