2017年09月18日

明日は大型メンテなので

ログインできないので(それでなくともメンテ日はログインしないようにしてるのですが)、今日が私の亀甲貞宗探索最終日だったわけですが…出ませんでした。稀ドロが、憎い…! もうちょっと確率上げてもいいんじゃないでしょうかね…ってこのへんのことをメールではないんですけど、ご意見・要望のとこのフォームからちょっと送りました。まあ効果のほどは信じてないのですがね。そもそも前回メンテでのUIの改善のありがたさをどうしても伝えたくて送ったようなものですし。パソコンからとうらぶやりたい私としては、ほんと手首と指が楽になりました。隊員で一口だけ桜とれた時そいつを部隊長にするのも楽になりましたね。ついでに山姥切長義(いわゆる本科)を出してくれっていうお願いもしました。しかし大型メンテ、いったい何が来るんですかね。初期刀極来るなら鳩買わないと!!!!!!! うちの!!!! 初期刀山姥切国広を修行に出さないと!!!!!!!!!!!!!!
posted by 翔竜翼飛 at 17:56| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2017年09月13日

つうこんのいちげき

20170913.jpg

ちまちま日課鍛刀してましたけれど、まあ出るはずもなく…ひっさびさに鍛刀で運がなかったので…なんていうかかなり落ち込んでいます。ですがこのまま落ち込んでて亀甲貞宗が出るのかいや出ない! と気合を入れなおしてスマホ片手にTwitterしながら(私はとうらぶはパソコンでやるほうが好きです)拡充がんばろうと思います。そういえば脳死周回した頭で刀解してたら二振目不動行光くんを刀解してしまいまして…ええ、これからはマジで気を付けよう。

活撃はためてるうちになんかどうも解釈違いを引き起こしてしまって…その…なんだ…このまま肥やしになりそうな予感。そんなこというて終わるのが怖くて花丸最終話も血界1期最終話も見れてないので実質HDの肥やしやでえ…。
posted by 翔竜翼飛 at 17:47| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2017年09月09日

拡充計画…

大爆死の余韻冷めやらぬ今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか? こんちくしょうそれでも期間内はオール300回し続けるぜ! と誓ったものの、さっそく1:30と0:20の洗礼を浴びて黄昏ておりますふふふ。でもあきらめない! ソハヤノツルキはけっこうぎりぎりに来たのであきらめない! もちろん拡充の亀甲もまだあきらめない! 今日から周回し始めたのですが、E-2で不動くん、E-3で兄者をいきなりドロップしたものの運はそこで尽きたようで。いいさ、イベント任務分は最低でも周回しないとだしね…。ふふふ…ほんとE-4ボスマス行かない。そういえば某ゲームととうらぶコラボ、今日からでしたか。私はパンテオンに力をためてないといけないので参加を見送っております。これ以上課金先を増やすわけにもいきませんしね。
posted by 翔竜翼飛 at 17:29| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2017年09月06日

謙信景光鍛刀チャレンジ!







大 爆 死 。
ちょっと言えないくらい富士札に課金したのに…。ちなみに今回何が何口でたかメモるの忘れまくったのでそのツイートはなしです。レシピはオール300、オール325を主に回して、オール350もちょこっと回しました。いずれも30分は平野くんと厚くんでした…。あ、オール300札なしで長曽祢虎徹さんやら浦島虎徹くん一振りずつくらいでてるので、回せばでるんだろうな…。
posted by 翔竜翼飛 at 18:25| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2017年09月01日

レベリング

20170901.JPG

子竜景光を部隊長にして4-4でレベリングを始めたんですが、声が涼やかでなおかつ戦にかんして真面目(まあ刀剣男士で戦を嫌ってはいても不真面目なやついないけど…亀甲と毛利くんは知らないけど)で好感度がぐぐっと上がりました。とりあえず特になるまでは部隊長かな。そのあとは正直巴形薙刀さんのレベリングをしたい。いつまでもカンスト岩融に特レベリングを任せてるわけにもいかないんですよ。でもまだ巴形薙刀さん37なので長い道のりです。小烏丸も大包平も千子村正もまだレベル50台…極のレベリングもしないと…極のレベリングは7面が効率的だと聞きますが、刀装めっちゃはげるし調整の影響ありますしね。要はロストがめちゃくちゃ怖い。そうそう、私長いこと新入りレベリングは4-1でやってたんですが、なんか最近やたらめったら寅→寅にいくので4-4に乗り換えました。こっちは少なくても4回は戦闘あるしボスマスさけやすいし、ボスマスそれたら依頼札なのがいいです。

ところでためだすとアニメ消化できなくなりますね…まだ活撃八話(だったかな)見てないです。陸奥守吉行ファンがもれなく†┏┛墓┗┓†ってるらしいのでどきどきです。むっちゃんけっこう好き。
posted by 翔竜翼飛 at 15:56| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする