2016年04月05日

インスタグラム

いまいち活用しきれないです。一回職場バレしたのでアカウント作り直したのはいいんですが、スマホ本体に写真残らないようになってからめっきりさわってません。つか私はインスタグラムを「ツイッターに上げる写真をちょうどいいサイズにするアプリ」としてしか使ってなかったので。なんかごめんよ…。

なぜか私は「○○をしない」と宣言したものほど「○○してしまう」という悪癖がありまして。めんどくさいからとうらぶポケットインストールしないって言ってたのにインストールして活用しまくってます。朝に遠征出せるようになってから資源集めがはかどります。1月の鍛刀キャンペーン前くらいに戻るにはかなりかかりそうですが。10万超えてる資材って冷却材だけだよ…。

ブログのデザイン買えるかどうか思案中。スマホから見た時デフォなのがかっこ悪いけど、でもスマホに合わせると今度はパソコン画面がぶさいく。このデザインかなり気に入ってるので崩したくないんですよね。
posted by 翔竜翼飛 at 13:48| 日記 | 更新情報をチェックする