2016年05月25日

蒸し暑いんだよ!

もうすぐ六月だからか、最近蒸し暑くて寝苦しいです。ロフトベッドなので熱がたまるんですよね。六月に入ったらクーラーのある部屋へ移動しないと。冬寒くて夏暑いという部屋です。寒いのは着こんだり温風機出したりすればいいんですが、熱いとパソコンに負荷がかかるのがいただけない。今使ってるパソコン四年目だしOSもあれなので買い替えも検討すべきかな…先立つものがないのだけれど。

とうらぶ、大阪城地下始まりましたね! 今回の「易」の文字は間違ってるんじゃないかと思ってます。でも極のために集めなきゃ(ゝ'A`) 山姥切国広と鳴狐と石切丸は絶対極にしたいからみっつは備蓄しとかないとだわ…。
posted by 翔竜翼飛 at 16:59| 日記 | 更新情報をチェックする