2016年06月20日

コメントにはほぼほぼ気づかない

昔の記事見たらエロコメントついてげんなりですわ…。暇があったら消そう。

麗人7月号買いました! エンゾウ先生「好きにしたいよ」(執着しまくる受とその執着をうっとおしいと思いつつないと生きていけない攻)三月えみ先生「その神は、役場にいる。」(受の抱き続ける後悔を静かにいやす「神様」)がとくにお気に入りです。もちろん直野儚羅先生「欲しがりなのは」(デイトレーダーが体育会系男子に恋をする)内田カヲル先生「星をかぞえること」(おおざっはなくせにするりと人の懐にはいりこむ駅員がふられたばかりのお役所勤めを癒していく)もオススメです!

ものすごーくいまさらですがガメラ医師のBlog様にて過去記事をご紹介いただきました、ありがとうございました! ガメラいいですよね。
posted by 翔竜翼飛 at 17:15| 日記 | 更新情報をチェックする