2016年06月26日

なんとか回想見れた

かごの中
とうらぶ7-2、クリアすることはクリアしたんですが回想のためにあと3回は短刀連れてボスマスまで行かなきゃいけないことが判明してちょっと(´・ω・`)てなってます。あああ、金重歩兵が足りないのに今朝の刀装作成で配合ミスってしまったし…いや金軽騎兵もいるんだけど! 太鼓鐘貞宗ちゃん欲しいけど検非違使は怖いので、回想編成だとC勝利になりやすいしどうしよう。検非違使ほんと嫌いなのですが、七面だと雨が降ってて遠戦で刀装がはがれることがないらしいのでやりやすいと攻略サイトで見ました。ほんとかな…。ガチパだとレベル99だから本体も相当強いはずだしな。貞ちゃん好みの色合いしててほんと欲しいのですが、鍛刀待ちかな…。

ちょっとブログをいじってみました。パソコンからの方はお気づきかと思いますが、画面右側にTwitterアカウントへのリンクを貼りました。またこことはテンション違う感じですがよろしくです。あと連絡手段がないのが気になったのでコメント受付を復活させました。スパムコメントが多ければまた閉じます。
posted by 翔竜翼飛 at 08:10| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください