2016年07月01日

梅雨明けはよ( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!

ついに今年の下半期が始まってしまいました。諸事情あってただいま時短勤務中なのですが今年中には働ける時間増やしたいです。精神的には楽だけどお金がない。んでお金がないと精神的にはつらくなってくるという。

ひとりぼっち惑星のサーバが復活したのでわくわくしながら次々に受信していますが、これ気を付けないと月末に通信速度制限くらうパターンや…。なんとかセンスある文章が送信できればかっこいいんですが、ついネタに走ってしまう。

とうらぶ、レベルあげしたい刀剣男士ばかりでマジ部隊数が足りない。でも近侍は山姥切国広でないといやだし、鳴狐はいれたいし。絶対5-4には検非違使つけないぞ! とりあえず7面は歌仙兼定の回想が重っぽいので歌仙兼定のレベルをがんばってあげています。ただいま68。小夜左文字ちゃんはもうすぐカンストの98、大倶利伽羅はカンスト済み。貞ちゃんは鍛刀キャンペーン待ちです。

posted by 翔竜翼飛 at 17:48| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください