2016年07月06日

翼飛、拡充、好きー!

ピンぼけ猫.jpg

とうらぶ、イベント「戦力拡充計画」始まりましたね! 今回ドロップ対象である不動くんと数珠丸さまはすでに手に入れているのですが、短刀脇差をレベリングできる場所があるのがありがたいです。乱ちゃんなんてまだ56だし物吉くんは47だし。今剣なんて39ですよ! 乱ちゃんくらいならともかく、今剣ちゃんを6面でレベリングするのはきつい。7面で貞ちゃんに回想があるのでこれはその救済措置なのかなと思っています。まあうち貞ちゃんいないけどな! 何度も言ってますが鍛刀キャンペーン待ちです。それで来なかったら検非違使覚悟で7面周回します。ごめんなみっちゃん。

欲しかった鍵の形をしたUSBメモリを2つ買ったのですが、片方に端子のカバーがついてなくてホントにデザイン重視で使い勝手が微妙に悪い。私の使用環境だときれいに青く光ってくれないし…まああんまりビカビカ光られても困るのですが。べたべた触らなければ(そしてほこりをよければ)大丈夫かな。
posted by 翔竜翼飛 at 15:02| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください