2016年07月20日

ハニートラップ

20160720.jpg

ちょっと写真小さいかな…? こうやってねっころがってるとこをみるとどうしてもお腹なでくりたい欲求にかられるのですが、そうすると高確率で後ろ足で蹴られるという。

新たな極刀剣男士のシルエットが公開されましたね! 愛染くんと前田くんらしいのですがうち愛染くんがレベル44、前田くんが55なのですよ…。カンストしてから極のほうが効率いいっていうし、なによりうちは山姥切国広と鳴狐と石切丸のために極道具3つとっとくので今はできないなあ。うち本丸はレベルのばらつきがはげしくて、だから検非違使もよけいに怖い。って書いてたら日本号がカンストしました。これで三名槍でカンストしてないの御手杵(71)だけだ、レベリングすっぞ!
posted by 翔竜翼飛 at 16:24| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください