2016年07月25日

ネタバレとはなんぞ

あーでも私が「攻略まとめサイトで見知ったことをここに書く」ってのも一種のネタバレかなあとおもいつつ、とうらぶに関しては最速バレ(早バレではなく各種公式で発表された最速のタイミング)で行きたいと思います。

とうらぶのグッズ、まじめに箱買いしたのは山姥切国広と鳴狐がそろっていたメタルブックマーカー第一弾くらいですね。あとは紋シール買ったりくじひいたり。フリクションもちょっと欲しいんですが、私フリクションの使いどころが分かってないので使わない(使えない)のです。今年もとうらぶ手帳でないかな…。
posted by 翔竜翼飛 at 15:49| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください