2016年07月28日

大阪城地下

始まりましたね大阪城地下! 最初はやめようかなとも思っていたんですが下の方の階で極道具もらえるとあっちゃ挑戦しないわけにはいきませんよ。でももうすでにめんどくさいです。まだ最初の方だからカンスト岩融+レベリングしたい短刀+博多くんでいってますが、50階以降がこわい。何しろ怖すぎて私100階規模の大阪城100階まで行ったことないですからね! そこは先達の知恵を拝借していこうと思っています。

ながらとうらぶは事故のもとだな! 基本とうらぶやるときはスマホ片手にツイッターしながらパソコンでやってるんですが、5-4にあやうく検非違使つけそうになりました。4-1にも。この二か所と4-4はレベリングマップとして重宝してるので、気を付けないと。
posted by 翔竜翼飛 at 16:34| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください