2016年10月24日

ひと…もとい包丁藤四郎ゲットだぜ!

大阪城地下、今回は手紙一式が100階にあるということで、50階で切り上げました。大阪城地下100階まで潜ったことないけど、絶対ミスって誰かロストするなと思ったので。うっかり脳死で赤疲労ロストなんてごめんやで! 最近慣れてきてしまった&レベルが上がってきたので5-4もえすこい片手にやっててこっちも気をつけなきゃ。刀剣破壊だけは絶対に嫌だ。

包丁藤四郎くんかわいいですね。声も可愛けりゃ言い方もかわいい。まだ岩融幼稚園にいるので攻撃ボイス聞いたわけじゃないんですが、そっちもかわいいだろうな。
posted by 翔竜翼飛 at 17:19| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください