2016年11月25日

秘宝の里

始まりましたね! 私はリアルラックも根気もないのでどうしようか迷っていたんですが、貯めにためた小判をここで使わねばいつ使うのだと思い至り、小烏丸ゲットまではゆるゆるがんばろうと思っています。ただ、部隊構成に悩んでいて、大太刀4口+3スロ太刀2口でいこうか、(大太刀2口+3スロ太刀+極短刀)×2でいこうか迷っています。極鍛刀のレベルがまだ低い(五虎退と小夜左文字が39、薬研藤四郎が38)のと禍々しい槍にあったときどうしようっていうのが。でも、極短刀に遠戦兵装積めばいいらしいと聞いたので今日試してみる予定です。このイベントのためにDeadlineP5導入しました。ちょっと楽しいです。
posted by 翔竜翼飛 at 15:20| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください