2016年11月28日

岩融ごめん

昨日の記事なんかおかしいと思ったら部隊4に岩融を入れてるのに書いてなかった…。高レベル岩融入れるとストレスけっこう減ります。カンスト+小雲雀+金槍、ついでに必然的につく桜で二枚目太刀とか二枚目打刀でもけっこう一掃してくれます。今日はちょっと引きが悪くて部隊2が安定しないですが、これレベル高い極短刀×6でやるとボスマス到達率が高くなるらしい。かえすがえすも厚樫山に検非違使つけたのは惜しかった…。小狐丸ももうすぐカンストしそうなので、そうなると次にレベル高いのが二口目の山姥切国広と鳴狐になってしまって部隊1に入れられないんですよね。しかし、なーんかちらほらと連隊戦で大包平がくるという噂を聞いて小判減るなこれ…(´・ω・`)となってるところです。亀甲さんも来てほしいところ。
posted by 翔竜翼飛 at 16:59| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください