2016年11月30日

諦めるといったな、あれは嘘でもない。

なんと玉集めがんばってたら山姥切国広の近侍曲ぶんの楽器が集まってしまいまして、今放置音声切って疲労回復兼休憩時間はずっと近侍曲聞いているという。まさかリアルラックのない私が集められるとは思わなかったです。しかし三味線落ちませんな。今日現在玉が28835あって笛7琴4三味線1(近侍曲で消費した分も合わせてる)です。でも近侍帰るとしたら鳴狐か石切丸なので、この二口の曲が来るまでは大事に楽器持ってようと思います。まさか連隊戦でも楽器ドロとかないよな?! そういえば玉集めのご褒美に修行道具ないですね。あってもよかったのに。

そうそう、銃兵と弓兵と投石兵の違い、攻撃力の高さらしいです。あまり実感したことないけど、とりあえず極短刀たちの刀装を金銃兵にしてみました。
posted by 翔竜翼飛 at 17:41| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください