2016年12月08日

(私の)玉集め終了!

60000玉集めて無事に小烏丸ゲットしました。声がその、保志さんなので自分的にP5の明智くんを思い出してしまいます。しかし小烏丸の声、すごみがありますね。千年存在していただけのことはある…。あ、楽器集めですが6万の時点で使った分も合わせて笛11琴8三味線3というけっこう偏った結果となりました。まあ永遠の近侍山姥切国広の曲をゲットした時点でほかの曲を聞く機会はほぼなくなったわけですけども。山姥切国広が極の修行に出ている間の近侍は鳴狐か石切丸と決めているので(単に私の最推し三口ってだけなんですが)それまでには曲は買いたいです。つかでるのかなそれまでに。
posted by 翔竜翼飛 at 15:53| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください