2017年01月07日

演練で勝てない

こちらの審神者レベルも上がってきてるのですが、極短刀ちゃんのレベルが10も違うので勝てないこと勝てないこと。もちろんカンスト大太刀でごり押しもしてるんですが、ごり押しできる部隊かと思ったら遠戦で刀装はがされてワンパンとかざらですからね。みんなそんな七面周回してるのかな。

今切実に自分に似合うチークの色が知りたいです。会社に行く時の化粧って色付きリップとファンデくらいしかしないのですが、ここをちょいちょい見てるとやっぱチークくらいはしたほうがいいのかなって。で、今持ってるのが明るめピンクなんですがそれが似合ってるかどうかもわからない…うまくつけている自信もない。これはいっちょアドバイザーさんに聞かなきゃだわと思ってます。化粧って嫌いじゃないけど苦手なんだ。
posted by 翔竜翼飛 at 09:26| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください