2017年01月08日

悩む

20170108.jpg


5-4(厚樫山)に検非違使をつけてしまったため、「カンスト初期刀山姥切国広を近侍に」という方針が揺らいでいます。5-4でレベル70台の打刀をレベリングしてると検非違使で重傷を負うので。でも出ないときは出ないし、友人の言葉を借りて曰く「キャラゲーで好きなキャラ使わなくてどうする」なので。

私の手帳はもちろん刀剣乱舞手帳なのですが、これが全くと言っていいほど使いこなせてないわけで。病院に行くための記録しかつけてないんですよね。あとでマンスリータイプの手帳の使い方でもググってみるか。まだ二次小説をレポートパッドにシャーペンで書いていたころは書くものに(おこずかいの範囲で)めっちゃこだわってました。レポートパッドはB罫じゃないといやだったし、シャーペンはグリップが太くなきゃいけなかったし。グリップ太いほうが好きなのは今もです。
posted by 翔竜翼飛 at 10:13| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください