2017年01月09日

一太郎2017を買う決心をした

このトゥギャッターを見てあこがれてはいたのですが、ちょっといろいろあって買うことにしました。やっぱりやめます、という可能性もあるにはあるんですが、その、なんだ、私、コピーでいいからやまなき本出したいのですよ。Wordさんとのお付き合いもそれなりにしておりますが、ここいらでちょっと手を替えてみようと。

とうらぶは目標を達成してしまったので中だるみ感が。私のレベルの上げ方が下手くそなせいで大和守安定には苦労をかけててすまないとは思ってるんだ。でも山姥切国広を近侍から外せないんだ。

本屋に行って「鬼灯の冷徹」23巻「仮面ライダークウガ」5巻6巻を買うとともにOADがつく「鬼灯の冷徹」24巻を予約。そして文具屋で思わずペントネ購入…使いこなせるのか、私に。
posted by 翔竜翼飛 at 16:46| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください