2017年01月16日

終わってしまう

20170116.JPG

そろそろ何か書こうとしてブログにログインして新規投稿画面にたどり着くとなに書こうとしてたか忘れる現象に名前をつけたい。なんか刀剣乱舞にかんしてぐだぐだ語りたかったような気がしているのでまあいいや。

連隊戦、終わってしまいますね…。振り返ってみればこれ書いてる現在玉が116466個と10万を超えているので過去の自分にъ(゚Д゚)グッジョブ!!を贈りたい。イベント任務全部こなしたの初めてです。拡充大好きでしたが、確定報酬おいしい…時間があれば最強…。そして極短刀シックスに味を占めたので秘宝の里よりは連隊戦のほうが好きになりました。

続・和文フリーフォント集」がとてもよかったので、前の本(?)にあたる「和文フリーフォント集」も買ってみたのですが、手書き風味のものが多くて、なんかイメージと違ったのでもっとよく調べればよかったです。でもXANO明朝と会えたのでそこはうれしい。それに2000円でこれだけ大量の漢字がそろった和文フォントが手に入ると思うとかなりお得だよなあ。
posted by 翔竜翼飛 at 16:27| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください