2017年01月17日

手入れ時間ゼロ!!

DSC00767.JPG

これで検非違使出てても5-4周回できるってもんですよ! 刀装も特上確定!! 運営さまさまです。あーでも、資源節約しなきゃな。今度のメンテで千子村正鍛刀キャンペーンきそうだし。まだ木炭が9万9千しかないんだ。ちなみに私は刀剣乱舞をサービス初日からプレイしてるわけではないので就任2周年記念ボイスはまだお預けです。最初はこんなにハマる予定はなかったんですよマジで。それが今やこのざまだよ!

噂のファーミネーター(という猫用ブラシ)を購入したのですが、ついでとばかりにペルソナ5のサントラも注文しました。ボス曲と予告状出した後の曲聞きたいんです。

結局持ち歩いてても使わないので手帳用のペンケースからJuice二本出してパソコンのペン立てに入れました。何を書こうかな。ペントネのほうは買うものをメモったりしてなんとか使ってます。
posted by 翔竜翼飛 at 17:20| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください