2017年01月22日

まだちょっと文具熱が続いている。

20170122.jpg

友人にお土産でいただいた手帳ポーチというかケースというか。ジッパー部分がペンケースになっています。この写真だと丸くなってますが、去年の手帳から必要事項を付箋に書き写して出したしペンの数も減らしたので今はちょいスリムになっています。でも私トランプの形したカードメモも入れてるので厚みがあるっちゃある。手帳用のペンは以前コレトだったんですが、マジョリカマジョルカコラボホルダー出たのでスタイルフィットに乗り換えました。インクはブラウン、ブルーブラック、ブルー、スカイブルー、バイオレットにしてましたがペントネのふせんがボールペンをはじくのでブルーブラックとシャーペンリフィルを入れ替える予定です。会社関連の予定はバイオレット、遊びの予定はフリクションスタンプのクローバーとスカイブルー、病院はフリクションスタンプの病院マークとブルー、それ以外はブラウンで記入。肝心の手帳はとうらぶの手帳使ってます。出る限りはこれを使うつもり。書き込みの少ない私はマンスリータイプで十分です。

大包平に特を付けたので、レベル70~80台の太刀・打刀を第三部隊に集めてレベリング。極短刀シックスにはそのまま6口でいてもらおうと思って。
posted by 翔竜翼飛 at 16:36| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください