2017年01月26日

いったはしから

20170126.JPG

またスマホからメールで画像が送れない…USBケーブルでもパソコンに取り込めない…どうしろというの…。これはもうコンデジ持ち歩くしかないのか。

昨日カラオケ行って「カラオケ練習曲プレイリスト」の無力さを思い知ったわけですけど(プレイリストをとうらぶやりながら聞いてるだけじゃ歌えなかった)新たにそのプレイリストに「お気楽珍道中」(とうらぶ花丸のED)ぶっこんできたという。歌からあふれ出る陽気さに浄化されそうです。ああああああかわいいよみんな! 覚えてやる! 絶対覚えてやる! あと脳内でやまなきイメソンにした曲の数々も覚えてやる!!

千子村正鍛刀イベント開始日が公式アナウンスされましたね。よーしオラ資源も依頼札も貯めるぞ!
posted by 翔竜翼飛 at 16:52| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください