2017年02月01日

姉さん事件です

レベリングしたい刀剣男士が多すぎるため、近侍を変えました。第三部隊メンバーをまるまる第一部隊にいれたので、ただいまの近侍は大典太です。ごめんよ山姥切国広…。ちなみに第三部隊を千子村正レベリング部隊にしたので、遠征時には第一部隊に第三部隊に入ってもらっています。千子村正レベリング部隊だとレベルが低すぎて行きたい遠征にいけないので。ちなみに今のところ秘宝の里には手を付けておりません。手紙10万とか根気が続かない。小判温存したいし。

というわけでなんとなく文字だけで現在の部隊などを書き出してみます。
第一部隊
大典太光世(84)山姥切国広(84)鳴狐(84)明石国行(84)大和守安定(77)ソハヤノツルキ(74)
5-3周回。ちなみに山姥切国広と鳴狐は二口目です。
第二部隊
小夜左文字・極(41)五虎退・極(41)厚藤四郎・極(37)平野藤四郎・極(37)薬研藤四郎・極(40)乱藤四郎・極(37)
5-4周回。隊長は桜が取れた子の間で回してます。日課の検非違使狩り部隊。
第三部隊
千子村正(8)大包平(26)小烏丸(32)石切丸(30)包丁藤四郎(48)岩融(99)
4-1周回してレベリング兼依頼札回収する部隊。石切丸は二口目。
第四部隊
前田藤四郎(94)秋田藤四郎(92)太鼓鐘貞宗(89)今剣(68)後藤藤四郎(67)物吉貞宗(77)
6-3の前半5マスを高速槍が出ないように祈りながら進んでレベリングしてます。効率的ではないけれどロスト怖いので。
こんな感じで地道にやってます。七面怖い。

今ちょっと思い立っていつ初期刀山姥切国広がカンストしたか確認してみたんですが


なので実に一年以上カンスト山姥切国広を近侍にし続けたことになりますな…。効率的ではないけど、外せなかったんだ。
posted by 翔竜翼飛 at 17:15| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください