2017年02月02日

とうらぶメンテ中なのでブログを書かんとしてみる

20170202.JPG

写真の加工にはJTrimというフリーソフトを使っているのですが、いろいろ検索しているうちに「JTrimで遊ぶページ」さんでトイカメラ風の加工方法を知りなんだか気に入ったので量産しております。猫写真には不向きな気もするけど。JTrimはWindows10でも動いてくれて大助かりです。気に入っていたメモ帳ソフトはWindows10だと保存するたびにエラーを出すようになってしまったのでMeryにしました。

千子村正が思いのほか戦闘に関して真面目だったので好感度がかなり高くなっております。まだ回想は回収していないんですが(ネタバレはみてきた)、やはりやつも刀剣男士…!
posted by 翔竜翼飛 at 15:39| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください