2017年02月06日

銀杏の輪廻から解放された…か?

20170206.jpg

ここのところタクマ食品さんの塩ぎんなんにドハマりしていたのですがようやく飽き始めてきた気がします。好きなものはあればあるだけ食べるしハマるとそればかり食べるので。さすがに二日に一袋はちょっとやばいと思ってるんだけど手が止まらない。銀杏中毒はマジでこわい。

千子村正のレベルはようやく21になりました。ちょっとひいきしてる包丁藤四郎ちゃんは50。かなりひいきしてる太鼓鐘貞宗くんは90。それぞれちょっとずつレベリングしています。なお里には手を出さないことに決めました。小判節約したいし。ちなみに今の近侍はソハヤノツルキで、放置してるときは初期刀カンスト山姥切国広です。
posted by 翔竜翼飛 at 16:47| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください