2017年02月15日

腐女子らしい日記を書いてみる。

20170215.jpg

麗人読んで辛抱たまらん状態になったので、エンゾウ先生の「ドラッグレス・セックス」買いました。半分くらい「好きな人を性的に興奮させるフェロモン病患者のエロギャグ漫画」が占めているのですが(もちろんこっちもおもしろい、そしてドエロい)、私の目当ては「好きにしたいよ」「好きにしたいよ2」です。四歳年下の攻に出会ったその日から欠かさず愛をささやき続けたストーカーじみた受に怒ったりしてる攻が、実は負けず劣らず受のことを愛してるっていうストーリー。これほんとに受が変態なんですが、繰り返しますけど攻も強烈に受を愛しちゃってるんですよ…尊い…。あ、あと「駄目な男」も収録されています。これは初見だったんですが、これもおもしろかった。ダメ男を支える攻好き…世話好き攻大好き…。

基本的に「大きい×小さい」「物理的に守る×精神的に守る」にものすごく弱くて、比翼連理も好きですが共依存もめっちゃすきっていう。
posted by 翔竜翼飛 at 19:40| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください