2017年02月24日

大阪城地下

ログインできない時期があったのでイベント任務はあきらめて、まあゴールできればいいかなあというゆるめのテンションでやっておりますが、ゴールできるかどうかもあやしい。とりあえず博多藤四郎くんを極にして(セリフがゆかいすぎる)部隊長にし、カンスト岩融の力でごり押ししていくスタイルでただいま12階です。でも知ってる、こっから先は高速槍が出てくるんだろ、攻略全然見てないけど。高速槍それすなわち油断したらロストの合図…脳死しがちな大阪城地下、気を付けていきたいです。

「腐男子社長」は理知的に萌えを語っているのにどこかおかしいのでおもしろいです。スパダリの話が好きです。

よく「どんなカプでも読みますよ」の人のことを雑食って言いますけど、なんか雑食ってテキトーに食べ散らかしてる感(なんか固定が見下してそう)があってあまり好きじゃない呼び方です。しかし代わりに何と呼べばいいのか…固定厨の逆?
posted by 翔竜翼飛 at 14:36| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください