2017年02月28日

久々にやらかしたような気がする

本棚から本があふれて久しいので(いくつも塔ができている)、確かめるすべがないのですが、同じとうらぶ商業アンソロを買ってしまったような気がしてる…でも探すの面倒だ。探したところで内容に見覚えがあるようなないようなって微妙なラインなので、読めてよかった売り上げに貢献できてよかったと思うことにしよう。割と自分でも好き嫌いが激しいのですがそれでも商業アンソロは買ってしまう。だって何かのはずみで推しカプが会話するかもしれないじゃないか! 具体的には刀剣乱舞学園ものみたいに!(でもあのアンソロで一番好きな話は神剣回想コンビが肝試し主催するやつ)(ちなみに推しカプはやまなきとしょくごこと石かりと浦乱とでんまえという多さ)

で、大阪城地下なのですが、極短刀に金投石兵つけた部隊に変更して現在40階。レベル40台だと遠戦撃ち漏らしても途中で出てくる高速槍に対して先制とれる時があるので被ダメは10階ぶん潜って1回でした。さて、明日メンテだけど10日出撃はできそう。でも500回戦闘はめんどくささを感じる。ちなみに稀ドロ枠は一口もドロしてません。願わくばお菓子ちゃんこと包丁ちゃん二口目とも思わなくもないけれど、ここで運を使うよりはいつか来る亀甲鍛刀キャンペーンで使いたい。

女の友情と筋肉」単行本を思わず衝動買いしてしまったんですがおもしろかったので後悔はしてないです! 読むならやっぱ紙だ。
posted by 翔竜翼飛 at 19:57| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください