2017年03月04日

高速槍ィっ!(CVN田J治)

20170304.jpg

大阪城地下50階クリアしました! よーしこれで極短刀と短刀脇差のレベリングに集中できます。千子村正のレベリングは一旦休憩して(4-1を依頼札集めの場所にしているのでできればあそこに長くとどまっていたい→経験値二倍は入手の機会が減るのでパス)、5-3部隊の隊長を博多極くんにすればもうちょっとそこでレベリングできるはずなので(5-4は検非違使つけちゃったので行きたくない)がんばるぞい! なお稀ドロ組は一口も来ませんでした。以上。

諸事情あってTwitterととうらぶができる程度の低スペックパソコンを購入しました。わが部屋にはクーラーがないので、これで夏はクーラーのある部屋にこもろうというわけです。でも本当に低スペックなので(たぶんパソゲできないんじゃないかな? 店員さんも取り込んでするようなゲームは厳しいって言ってたし。昨今のエロゲはグラがきれいな分要求スペックもでかいのです)、まだとうらぶ試してないので不安っちゃ不安です。まあTwitterできればいいけど。お前それはスマホでもできるじゃねーかと思ったあなたは正解です。でもフリック入力苦手なんですよ。なんだかんだ抜かしましたが要はガジェット欲を昇華しようとしたわけです。これがガジェット? って言われたらまったくもってその通りなんですが。全く使いもしない高性能カメラとかICレコーダーよかマシだろ?
posted by 翔竜翼飛 at 19:46| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください