2017年03月05日

ノートパソコンの利点

持ち運べるところですよねえ、とノートパソコンからブログを更新してみんとす。Jtrimさん入れようかなとかおもうんですが、そこまでしなくてもなあ(しかも液晶の色がメインパソコンと全然違う!)と。そもそも昔に比べてブログを毎日更新しようという熱意がないので(Twitterがありますからね)今使ってるパソコンからの更新は画像なしほんのおつまみ程度になろうかと思います。かといってメインパソコンでさくっと小さな記事を更新しないわけではないので。

デジカメを買い替えようかとも思ったんですが、そんな写真撮らない上に、メモリーカードを取り出さないとデータ取り出せないとこ以外は不満もないので。猫の写真ばっかりなんですが、丸まって顔を前足で覆ってる寝姿が好きなのでそればっかり。

サラメシの録画を消化しながらこれを書いているわけなんですが、北海道の時計台って振り子式時計だったんだ!?

ちなみに私のノーパソ、持ち歩けるといってもわりとでかいし電池もそんな持たないっぽいのでこれ持ってファミレスで原稿はできない感じです。書く予定ないけど! ネットにあげるやつを書くとしても夜に無音でやるほうがはかどる。
posted by 翔竜翼飛 at 10:04| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください