2017年03月08日

強迫観念にとらわれる

拡充、とりあえずE-2までクリアしました。極短刀六口組つおーい!! このままゴリ押していこうと思っています。しっかしTwitterのTLで流れてきますがよくみんな7面でレベリングする気になりますね…怖すぎる。ロストが怖いっていうよりも刀装が削れて資源が減るのが怖い。もちろん刀剣破壊は超怖い。そういえば期間を確認してないのですが今手入れ時間半減キャンペーンも行ってるのですね。ありがたい。

なんとなくこっちは同じリズムで更新してるとそのリズムを一か月守らなきゃいけない気がしてくるのですが、それを考え出すとなんか更新するのがつらくなってくるので、今日は内容はないよな日記ですけどリズムを崩すために更新してみました。こういう無意味なこだわりでガッチガチの人生を送っております。人生の幅を狭めるだけだから、自由になりたいんだけど、こういうのは持って生まれた性分なのでな。それにきっと選択肢はありすぎても私迷いまくって機会を失いそう。

ウォークマンの調子が悪いのかOS(Windows10)との相性が悪いのか、メインパソコンにつなぐと「初期化しないと曲の追加ができないよ」と表示されて地味にショックです。何回か接続しなおすと認識するんですけど…めんどくさい。あとで直す方法検索しよう。サブパソコンにもアプリ入れて接続してみようかなと一瞬思ったんですけど、こっちには極力画像とか曲を入れたくないんですよね。唯一ロック画面をメインとサブで統一したくらい。
posted by 翔竜翼飛 at 21:55| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください