2017年03月10日

こたつ最高

20170310.jpg

とりあえず拡充全部ボスマスには到着したんですが、手紙一式は物吉貞宗捜索全マス踏破が条件のようなので、あきらめます。極短刀の金投石兵を金銃兵に変えればいけるのかもしれませんが、全マス踏破する根気がない。だったら私5-4めぐってますわあ…。博多極ちゃんのレベルもあげなきゃだしね。

「クロウ~飛翔伝説~」という古い映画があるのですが、見た当時いたく感動しましてね…ことあるごとにソフトがほしいって言ってたんですが、このたびポチってしまいまして。一緒に「ダンサー・イン・ザ・ダーク」のBlu-rayもポチったよ! 後者はともかく前者は今見たら違う感想を抱くのだろうと思います。

こたつ最高すぎてサブパソコンにずっと張り付いてます…あったかい…。
posted by 翔竜翼飛 at 20:23| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください