2017年03月12日

ちょっとした適格化

20170312.jpg

サブパソコンに「Jtrim」(フリーの画像処理ソフト)と「PettyCamera」(フリーのスクショソフト」を積み込んだ挙句Twitterのアイコンも移植してますます自室(メインパソコン)ではなく居間(サブパソコン)でのTwitterとかブログ更新がはかどるはかどる。これでTwitterから画像を原寸大で見るためだけにchrome導入してたら笑ってやってください。

「クロウ~飛翔伝説~」見ました! この映画が好きなのは、記憶美化してるからだと思ってたんですが、まあ嫌いなわけがなかった。ありていに言えば恋人を殺された青年エリックが死者の国からよみがえり復讐する話なんですが。画面暗いし復讐方法はアレだし(もっともエリックも恋人もアレな手段で殺されてる)ベタっちゃベタな話なんですが、セリフまわしかっこいいし、画面の映し方もかっこいい!
子供にとって母とは神の別名なんだ

ってこのセリフが大好きでね!!!!!!
posted by 翔竜翼飛 at 14:01| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください