2017年03月13日

終わってしまう

20170313.jpg

経験値二倍が終わってしまう…。資源消費なし十連刀装作成にもお世話になりました。50/51/50/250って盾兵レシピかと思っていたら槍兵レシピでもあったんですね。金もそれなりに来たし、ほんとありがたかったです。まあ刀装枠課金で2回増やしたけど。気付けば金軽歩兵が80もあったという。普段の日課刀装製作、オール50×3だもんな。ところで明日、ごっちんの極来るんだろうか。ごっちんクラスタがそわそわしている。

写真はうちの犬です。最近夜は玄関に入れているのですが、夜中に出せ出せと悲し気にキュインキュイン鳴くから、起きてる私が出しに行くっていう。
posted by 翔竜翼飛 at 16:44| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください