2017年03月15日

犬の体調がよろしくない

20170315.jpg

ごっちん極実装おめでとうございます! まだどんな姿になっているのか検索していないのですがきっとかっこいいんだろうな。やっぱり今実装されている短剣全員分の極がこないと脇差の極こないんだろうか…。

犬の食欲があったりなかったり、戻したり下したりしてるので病院に連れて行きました。なにやら腸が炎症をおこしているとの診断が下り、薬を飲ませることになったのですが、とりあえず今朝の薬はウエットタイプの餌に混ぜるとそれごとぺろりと食べました。しかしこれがいつまで通用するのか心配です。薬は三日分出てるので、全部飲ませれば任務完了!…となればいいのですが。土曜日再診なんだよなあ。ううっ、またレントゲンとエコーと血液検査かなあ。早く治りますように。

結局サブパソコンにchrome導入して「Twitter画像原寸大ボタン」も入れたのでした。めっちゃ快適! Edgeのほうが電力消費少ないよっていう通告が出てくるんですが、外にもって歩くわけじゃないしなあ。部屋から持ち出すとして、夏の寝床くらいだ。でも「買物は怪物」さんで紹介されていたケース(というか袋)は買いました。
posted by 翔竜翼飛 at 16:41| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください