2017年04月14日

みっしり

20170414.jpg

これ小型の米びつ(犬のおやついれにつかっていた)なんですが、無理やり入れたわけではなく、自ら入りました。おまえ、自分の体の大きさ、考えろよ…!

麗人5月号、ようやく買いました! 今月号も萌えさせていただきました…! イイモ先生の「天国の特等席」、恋人のクローンを作り出して愛する男の話ですが、話のひねりとオチがたまらなく好みでした。詳しく話すとネタバレになってしまうので980円とお高めの雑誌ですがおススメしておきます。鬼嶋兵伍先生の「カレシ*テランセラ2」は前作の攻視点の話で、やっぱりかわいかったです。内田カオル先生の「星をかぞえること」はあいかわらずのじれったさ、だがそこが萌える…! 三月えみ先生の「三学期は他人の右手」青い春の香りがしました(意味深)。いやあ「麗人」はやっぱりいいもんですね!

うっかりキー操作ミスって途中でアップしてしまうという失態。今日のとうらぶメンテでなんかあったらまた追記しに来ます。
(追記)
メンテは不具合解消でしたね…。ところで計算したところ、玉集め一日3860も集めなきゃいけないことが分かったので久々にDeadlineP5を起動させました。あれあるとはかどる気がします。
posted by 翔竜翼飛 at 13:27| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください