2017年04月15日

備忘録(秘宝の里編)

20170415.jpg

徒歩圏内のコンビニにいったときに撮影。いやあ、春ですねえ。

秘宝の里の部隊編成、2016年11月の時とはちょっと違うのでここにメモ。ぬるい審神者なのでこれが精いっぱい。

第一部隊:カンスト打刀+金投石兵
山姥切国広、鳴狐、長曽祢虎徹、和泉守兼定、大倶利伽羅、同田貫正国
前三口は完全に自分の好みです。遠戦が当たればいいんですが、槍3枚目とかは厳しい。でも、2人残ってればボスマスB勝利とれるので(特別手形使ってたからかもしれませんが)それでなんとか。桜の維持はそこそこ。

第二部隊:大太刀+3スロ太刀
蛍丸、石切丸、太郎太刀、次郎太刀、数珠丸恒次、大典太光世(93)
大典太光世以外はカンストしています。数珠丸恒次は統率の高さで入れました。現状この部隊が一番安定しています。桜の維持は全然しません。刀装の関係上一番に攻撃する蛍丸がよく誉を取るので。

第三部隊:極短刀+金銃兵
五虎退(44)、平野藤四郎(40)、小夜左文字(43)、薬研藤四郎(43)、乱藤四郎(40)、厚藤四郎(40)
江戸城のまんまの部隊です。なので前回のイベントのおかげか桜が今のとこ誰もとれていません。炮烙玉で刀装吹っ飛ばされた時一番危険だし、まだ出会ってませんが敵薙刀2枚目以降に弱いらしいので一番はらはらする部隊。五虎退ちゃんひいきしてるのばれてますね。

第四部隊:短刀脇差レベリング
太鼓鐘貞宗(94)、秋田藤四郎(96)、今剣(80)、後藤藤四郎(79)、不動行光(62)、物吉貞宗(87)
6-3前半5マスでレベリング中。

ちなみにただいま楽器は笛7琴4三味線1です。
posted by 翔竜翼飛 at 13:46| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください