2017年04月23日

とりあえずまだ買っていく

20170423.jpg

なにがって、とうらぶ商業アンソロジーのことです。公式ってわけじゃないんですが、それでも消臭された「オールキャラギャグ」を拝めるのは本当にありがたい。まあ出版社によって合う合わないは出てくるんですが仕方ないね! 刀剣男士がわちゃわちゃしてるの見るの本当に大好きなのですが、そこに(自主規制)とか(検閲削除)のにおいをかぎ取ってしまうと…。すげえ贅沢言ってる自覚はあります。こんなカプ固定過激派に生まれついた自分を呪うしかないんですよね。カプは悪くない、ただ受け取り手が悪いんや…。

秘宝の里、玉5万に到達したので切り上げることにしました。楽器も笛12琴8三味線4あればいつかくる石切丸の近侍曲も狙えるだろうと思うので。でも絶対太鼓と鈴要求してくるんだろう翼飛知ってる。
posted by 翔竜翼飛 at 17:31| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください