2017年04月28日

またまたイベント始まりましたね

20170428.jpg

ちょっと出遅れたのですが、「大阪城地下」探索開始しました。部隊長を博多極くん(37)にして(ちょっとでも経験値を多くもらうため+桜維持のため)、カンスト岩融に頑張ってもらいながら今日だけで20階に到達しました。5月の連休は予定が入っててさわれないだろうと思うので、この土日でなんとか50階までたどり着こうと思っています。桜ついてないと5階降りたらオレンジ疲労つく、ちぃおぼ。うーんしかし今回クリック数減ったとはいえ(敵を倒した後とか資源マスいった後自動で次のマスに行く)、600回も戦闘できるだろうか。一応極鍛刀ちゃんのレベリングを50階でしてみようという計画は立てているのですが。49階までは駆け抜けようと思います。岩融を信じてる!

あきらかに写真のリサイズ間違えたので迫力が全然伝わらないのですが、牡丹の花が咲きました。赤(というかマゼンタかな)もつぼみが膨らんできています。
posted by 翔竜翼飛 at 17:29| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください